トップ   ストーリ   キャラクター   システム   スクリーンショット   ダウンロード



主要キャラクター


ポンタ
元ベネチアン王国の王子。正義感が強く優しいというまさに主人公のテンプレ。
だが、センチメンタルかつ豆腐メンタルな性格でたびたび精神を打ちのめされて                 
しまうがそれでもあきらめず頑張っている。

親父
ポンタの親父。なぜか五人もいる(顔の見た目は全員同じ)
今回は、ポンタとの意外な事実が明らかにされる。


オデン魔人
新キャラ。かつての大魔人らしい
大好物はもちろんおでん。世界征服して世界中の主食をおでんにしようと企んで
いる。そのためにたくさんの悪事をしていく。

署長   
元ベネチアン王国の警察署長だった。前作、捕まって刑務所に入れられたが、
ひそかに脱走を試みているらしい。重度のゲイで結婚もしている(もちろん男と)
今回、たまに主人公になる。

スズキ  
エキストラーズ13課の隊員。一応課長らしい。
名前どおりのキャラ。若干論理的。実は『念力』がつかえて人を浮かせたり動き
を止めたりできる。

サトウ  
エキストラーズ13課の隊員。こちらも名前通りの感じのキャラ。
スズキと対照的で行動派である。好きな食べ物はラーメンで『最辛ラーメン』を
こよなく愛している。『魔銃』がつかえるらしい。

ヤマダ  
13課の隊員だが現在失踪中。
機械やパソコンに詳しいらしい。


メイ   
ある村にいた少女。背の小さい、長い紫の髪をした少女。
一見すると普通のかわいい女の子だが……




他にもたくさんキャラがいます!!!




河童堂へ戻る
inserted by FC2 system